嘆記
ダメ人間の日記
メッチャ連打してましたけど、って

お前・・・ 10秒ずつ待ってお上品に再配達だから三回目もサービスで押したったろうがよ!!!!!!!!!!!

なんなのその髪型!この絵に描いたようなDQNが!!!!!!!!!!!!繁殖してんじゃねえーよゴミ!!!!!!!!!!!!!!

こんなめんどくさい時間帯にわざわざ届けさせやがってすぐ出られないなら返事ぐらいしたらいいだろうが

それやらないのが9割だからね。信じらんない。

頭おかしい人しか住んでないアパートってあるよね。30部屋もあるのに全住人が頭おかしいんだよ。


客という人種は下劣だよ。カネで強い立場を買っているんだ。

だから日本人は全員下劣なんだ。資本主義国家の国民は全員下劣なんだよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4826-23c4beca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック