嘆記
ダメ人間の日記
まだ暑いし。雨ばっかりだし。今年は秋が無いのかもしれない。

そのうち日本でも雨季と乾季を繰り返すようになるんだろう。

ジャングルとサバンナができてみんな中国語とかベトナム語とかしゃべってカレーとかフォーとか食ってりゃいいんだ。

日本人なんか全員死ね。

地主が吠える犬飼って県民共済と農協に入っているので犬にチョコだのクッキーだのうんこみたいな名前つけてたくさん飼って道端にうんこさせてメルカリクソババアが全員デブスなのでヨドバシカメラは死ね。


剛孝(ヨシタカ)←なっとくいかない

誠美(ことみ)←なっとくいかない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4834-bee06929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック