嘆記
ダメ人間の日記
夜から夜まで寝たきり日曜。

土曜は人をモーニングコールがわりに使ってくる主婦様()の顔ばかり見て本当に疲れる。キレ気味かけだるげのどちらかだ。そのうえ餓鬼に応対までさせる。調子に乗りすぎてる。死んでほしい。ボテ腹クソ女。メルカリクソババア。

やっぱり月曜日はいつも雨なんだな。最悪だ。本当に最悪すぎる。

2時間残業しても仕事が終わらない上に火曜はノー残業とか言われ募集のチラシ撒きに営業までやれと言われる。


本当に辞めたい。

眠剤を飲んでまた寝る。

二度と目が覚めない薬だったらいいのに。首を吊るのは怖すぎる。正気でできることじゃない。

もっと簡単に死ねたらいいのに。


安楽死施設や制度ができたらいいのにって考えは好きじゃない。

世間様や社会様やお国様のおんぶにだっこっていうのは本当に嫌だ。私はそいつらが大嫌いなんだ。あいつらのせいでここまで追い込まれてこんなに不幸にさせられたんだ。

自分でやらなきゃ意味がない。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/18(火) 10:38:16 | | [ 編集]
でも実際安楽死制度あったら使います。

私もなあなあでもう30ですよ・・・・・・
2016/10/18(火) 19:24:10 | URL | みょんみる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4841-7917a772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック