嘆記
ダメ人間の日記
偉い人にできないことをやれって言われるとさ、

とにかくがんばれ、人件費削減、生産性向上、目標必達、人は減らします、仕事は増えます、早くやれ、ミスするな、みたいな

そういうこと言われると本当こう、体の力が抜けて何も考えたくなくなるよね

そんでもうあさっての方向な策とかとられて余計効率悪くなって現場は振り回されっぱなしでさ

毎日威勢の良い怒号が響くばっかりでさ

なんつーかもう死んでくるよね



きっと日本だけなんだろうねこういうのってさ 誰もかれも家庭で学校で軍隊奴隷教育施されて何も何も考えなくなって

誰が偉いだの上だの派閥だの精神論だののみにケーションだのそんなことばっかやってんだもの



日本滅亡しねえかなあ

もう地震で列島全土沈没すればいいよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4852-b5bcee2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック