嘆記
ダメ人間の日記
本当に1日寝たきりだった。洗濯すらできなかった。

ずーっと何十年も、子供のときからうつみたいなものだから、元気が出なくて行動できないのはしかたないと思う。

仕事つらいし。それにしても、日に日に疲れがたまっていく一方だ。年末に向けて仕事が減ることはない。営業成績も毎日詰められる。寒くなるし。毎日残業。ノー残業デーとはいったいなんだったのか。

何も良くなるきざしが見えない。どうしようもないんだ。疲れて。

こどくはひとをころす。

こどくはダメだよこどくはダメだよってお前らいっつも断罪してくるけどさ。

コミュ障だからしかたないじゃん。

死ぬのはしかたがない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4860-59386b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック