嘆記
ダメ人間の日記
スピリチュアル悟り系の動画を見てたら聞き手の人が話の途中で「はあ~、たーいくつだなあ~。」とつぶやくのでものすごくハラハラドキドキしていたら別窓で開いてたゲームキャラのつぶやきだった・・・・ はあああびっくりした!!!


もう寝なきゃ

明日も、がんばらなきゃ・・・

休みあけ(それも祝日明けで仕事がたまっている)はさすがにカフェインなしじゃきついな・・・ こんな時間まで起きちゃってるしなあ・・・

明日もあさってもがんばらなきゃ・・・ 日曜休んだら次は木曜か・・・・・・・・ ああ・・・・・・・

ながいなあ・・・・・・・・

来週も、来月も、来年も、ずっとずっとずっと、がんばらなきゃいけないんだなあ。

やっぱり死ぬしかないのかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4867-a0bb134c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック