嘆記
ダメ人間の日記
Love Into The Light
私は鬱の化身だ

性格もない 個性もない 長所も才能も何も無い 魅力も 魂も 愛も真心も優しさも 可能性すら

何も無い 困った鬱の化身


鬱オバケ


4さいのとき自閉症のおとうとが生まれたときから?

2さいのときわたしよりすぐれたいもうとがうまれたときから?

それとも世間様にタマシイを売った母親の胎からうまれたときからか?

ヤニくさい親父の精子が着床したときからか?

祖母がろくでなしの祖父と結婚したときから?

祖母が幼くして母を亡くしたときからか?


はじめから決まっていたのか


かたわの血が流れているから結婚も出産も恋愛もできない女

愛される資格を永遠に失った 4歳 おめでとう

隠しておかなきゃならない恥ずかしい存在だから友達もつくれない人間


そうです みんな私が悪いんです



愛を光の中に

知的障害児の名前か施設みたいだな

愛と光は

汚物だ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4872-9fd75733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック