嘆記
ダメ人間の日記
ニコニコ動画よく見てる

男が多い動画が殺伐とするのに比べ女性視聴者が多い動画はほのぼのしてて良いのだが

そのほのぼのが毒に感じることもある

若い女の子たちでも、なんかもう、ママ予備軍っていうか、小さいママなんだなって感じ

過保護で優しくて真面目であまくってひらべったくって みんなのいうことをよくきく 暴力を排除していく やさしい世界をつくろうとする

あの感じ


ダメだ


そうやってみんな母親たちは心を亡くしていくんだ

女は心を無くしてく ただの器になろうとする

それでいいんだって

それが望まれるからって


小学生女子でもうママ予備軍って感じだもんな


もうダメだ ママもパパもいなくなれ

世界が消えろ


買った男と買われた女がつくる世界は

しねばいい
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/10(木) 20:45:42 | | [ 編集]
Re: タイトルなし
なんかありますよね

私以外の人たちは集合体みたいだ
2016/11/14(月) 22:08:39 | URL | みょんみる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4874-f31844fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック