嘆記
ダメ人間の日記
もっと若いころは、「独身のおばさんパートなんて存在しちゃいけない存在なんだどうしよう」ってすごく怖かったんだが(かといって結婚願望があるわけではなかった)

今はそういうこと思わなくなった


疲れたのだと思う 働く日々に

不安とかに感情を燃やすエネルギーが尽きてきた気がする



ただ漠然と

こんな人生で終わることが 悲しい



独身のおばさんパート問題を直視しようとすれば今でも怖い気がする


現実逃避してるだけかも それが現実に迫ったきたから・・・・・・・・


もっと逃避しなきゃ それか自殺だなあ・・・



私が自殺したらお母さんどう思うだろう、パニックになるだろうか、鬱になるだろうかって、心配してる

母離れできてないのだ 未だに母の心が私の心なのだ


友達も恋人も、できなかったから


一生、自分自身には成れないのだ


死んで母から離れるしかない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4907-5640700f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック