嘆記
ダメ人間の日記
だるま
共感できないといいながらブログを読んでるが

落ちた人は二度と這い上がれないんだな

翼をもがれた鳥はもう飛べぬ

本当に詰んだ人生って、ふつうにあるんだよね

私もそのひとりだ


なんていうかやっぱり 恋人ができるか・できないか・結婚できるか・できないかが分かれ道なんだなあ

出会いがなくて孤独だと詰むんだよ


もう・・・、自殺するかしないかしかないよ


ひとりでも趣味楽しい人生楽しいって人もふつうにいるんだろうなあ そういうブログは読んでないからな・・・

でも楽しそうにしててもある日自殺するような人もいるんだよなあ


詰んだ人生を毎日毎日、繰り返して、続けていくのはつらいよね


小学校まではよかったーとかいうひとはワンチャンあると思うけど


産まれる前から詰んでるとなあ。


それを実感させられるような出来事しか、人生に、起こり得ない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4911-404bb280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック