嘆記
ダメ人間の日記
健康
やべえ働きたくねえ


春に辞められたらいいのになあ

仕事をしてない4月、5月、6月って、すごくさわやかなんだよな

もちろん不安もいっぱいだけど・・・・・・


「あとさき考えず」を発動させるには年をとりすぎた

現実を思い知りすぎたよ



発達障害漫画家の沖田×華先生は学校で教師に「もう二度と忘れ物をするな」と怒られたとき、「また忘れるという約束しかできません」と答えたそうな

口先だけで「ごめんなさいもうしません」と言ってはまた忘れてまた怒られた私とは違う

私は生まれつき魂が卑しいからこんななのだろうなと思いました


魂が卑しいから、リスカOD神経症メンヘラボーダー精神病風俗みたいな、心の専門家が期待するようなありがちなメンヘラ女になれなかったのだと思いました

だから「心の専門家」に行ってもなおしてもらえないのだと思いました


他者とかかわれず何の才能もなく仕事にも就けず、人生詰んだのだろうと思いました

親に愛されなかったのだろうと思いました


最近自分が過去にした失敗ばかり思い出している
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4915-472607c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック