嘆記
ダメ人間の日記
ネットでサイコパス診断やってみた。



「あなたはサイコパスではありません。」

あなたはサイコパスではありません。一般的にサイコパスは、反社会的精神病が内部に潜在していることを言うのですが、 あなたの場合は本当に純粋で、明るい内面を持っています。自分の内面に耳を傾けながら、これを基盤に行動をする言行一致を実現しています。 社会性は非常に優れているので、他人の大変で難しいことにも一緒に痛みを感じてあげる人間的な姿、いや人間そのものです。

ヒューマニズムに満ちたあなた。明るい魂の持ち主ですね!





まじかよやったね。


むかし母に、「みんなが普通にできることができない。」って相談したら、「あなたはふつうだよ!ふつうすぎるぐらいふつう!!」って返されて絶望したんだが、やっぱり母さんの言うことはいつもいつも正しいんだな。


あんなサイコ母と父と祖母を祖父を持って私がふつうなのってすごい奇跡だなあ・・・。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/05(月) 22:24:26 | | [ 編集]
Re: タイトルなし
外面が良いんですよね。身内にとっては最悪です。祖母はどこでも人気者なんですが外でも喧嘩してくるのでまだかわいげがあるのかも(ボーダーっぽい)。祖父のほうが誰でも魅了してしまう系クズで身内にもにこやかだった(サイコっぽい)ようですが、母は祖母嫌い祖父大好きで騙されてすっかり男好きに育ったので娘の私は可愛がられませんでした。

家系の悪い血を煮詰めてつくったのが私ですね
2016/12/06(火) 07:29:24 | URL | みょんみる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4916-6b5efafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック