嘆記
ダメ人間の日記
母にコンサートに誘われ毎回のこのこついていってる 母は「やっぱり生の演奏と歌っていいよね!あー次まで楽しみがないなあ」なんて毎回言うのだが

私は生演奏と歌って全然好きじゃない CDのほうがずっといい

生だと、私だけに語りかけてくれるいう感じで聴けないし、リラックスできない 行儀よくしてなきゃいけないのがつらい ちゃんと服着た肉体を外に誰かと置いておかなきゃいけないっていうのがとにかくつらい

拍手するのも苦痛だ 座ってるのも苦痛で聴きながら妄想にひたっている おしっこ行きたくなるし苦痛だ 歌手本人にもさほど興味なし 何回も歌わされてる曲をこなしてるって感じがすごくする


まるでわかり合えぬ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4917-2c7d508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック