嘆記
ダメ人間の日記
感謝の気持ちゼロ週間
なんか最近特にダメだ

失敗が多い ちょっとした失敗ですごく傷つく 恥の感情に塗りつぶされる

頭がふわふわしている 集中力も注意力もない せわしない すごく眠くなる


毎日10時間働いて あんまり寝てなくて 疲れすぎたかも

日照時間も短くなった 寒くて暗いなか外で急いで急いで働いて


嫌な予感がするよ


年末は7連勤だ 毎日11時間も12時間も働くんだよ・・・

帰ったらすぐ寝るようにしないとな・・・・・・



誰かのために頑張らされて 出来が悪いと怒られて こんな人生もううんざりだ


貧乏人がこんなこと言うのも変だけど お金なんかあったって何も買えやしないんだよ


男だったら女を買って家事育児パートに介護肉便器なんでもやらせりゃいいだろうが


喪女なんか生きててもしょうがないんだよ 働いたって何も無いんだよ



みんな怒りを持って生きてるなって感じる 主婦も 男も 老人も

それを店員とか子供とか部下とか立場の弱いものにぶつけるんだ


私が怒りを持ってるからそう感じるんだろうな


この怒りを消すには死ぬしかないんだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4931-f738c48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック