嘆記
ダメ人間の日記
あれ・・・ もしかして:9連勤


夕方4時に起きて6時にまた寝る

9時に急いでドラッグストアへ眠剤を買いに行く


大家から手紙 ガス警報機の交換を室内でするから今月中に都合の良い日を連絡しろ

部屋が片付かない 無理 きつい

毎日朝から晩まで働いて

歯医者も免許の更新も行かなきゃいけない


自転車パンク バイクのカギなくした

しんどい しんどい



私じゃなかったらいいのに 私じゃなかったらなんでもできるのに いくらでも幸せになれるのに なんにでもなれてどこへでもいけてだれとでもあえるのに 何でも手に入るのに 私じゃなかったら 私じゃなかったら


私じゃ何もできない 見捨てられた出来損ない人間もどき虫だから


明日地獄 あさっても地獄 どうしよう 仕事が終わらないよ 到底終わりきらない量が来てしかも雨まで降る

毎日毎日、毎日毎日、


人件費削減のために人を減らされたからつらい


死にたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4935-6b496f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック