嘆記
ダメ人間の日記
学校の課題で何か作らなければならないのにアイデアが出てこないという夢を続けて見た。

学校のこと。黒歴史。思い出したくない。そのために奨学金の返済をし続けなければならない。

考えたくない。何も。



来世では普通の人生がいい。

さみしくない人生がいい。負い目のない人生がいい。安心できる人生がいい。「みんなのいえ」に入れる人生がいい。メンヘラでもかまわないから。学校で友達ができる、勉強やスポーツが普通にできる、普通に成長できる、普通に社会でやっていける、会話ができる、恥ずかしくない自分がほしい。「みんなと同じ」になりたい。


来世なんて、ないのかな。


私は永遠に、このままなのかな。



いつも「ワタシがいないと会社が回らないの~!」とか言ってた妹が転職して一人部署で仕事してて有給取れないとかなんとか。

言霊ってあるのかもね。否定系だとダメとかいうけどそんなことないのか。


なんて言えばいいんだろうな。来世で普通の人生歩みたいって。



明日からまた地獄だ。


一生地獄だよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4955-7f52361a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック