嘆記
ダメ人間の日記
ねむっているような日々だ

働いて 食べて 眠って

一生こんななの?

これだけなの?

むなしい

しにたい
コメント
この記事へのコメント
しんどそうですな。配送よりはコンビニ夜勤とかの方が楽だとおもうんですが、女性は危険だから雇われないのかなぁ
2017/02/11(土) 00:06:59 | URL | 主食はブランパン [ 編集]
しにたいなら、しねばいいし、
やめたいなら、やめればいいと思います。
解決方法があるのに、それをせずに、
何々したい、したいと言ってるのは、駄目だと思います。
思い切って、進むべきだと思います。
2017/02/12(日) 05:45:57 | URL | pin [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/12(日) 23:02:11 | | [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/13(月) 11:06:21 | | [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/15(水) 19:32:08 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4977-a86824ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック