嘆記
ダメ人間の日記
一日寝たきりだった。まだ眠い。

私ははたらかされるために生かされているのか。


スマホのゲームをしてみたが、ガチャ、行動力消費、フレンド、アバターこういうのもうめんどうだ。

にーあおーとまたのpcばんが出たら買おうかと思う。据え置きゲームはps2で止まってるんだけど。

まいくらもやってみたいがクレカないから購入がなあ


下駄を履かされてる人って一生それに気づかないんだな。

話がまるで通じないわけだわ。


ほんと疲れる。



喪男って一生ママの愛に包まれて生きてくんだな。

ママ以外の女も無償の愛をくれて当然と思ってら。


うらやましいかぎりだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4981-4e15c18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック