嘆記
ダメ人間の日記
朝から生々しい凄惨な死亡事故の話だよ~こわいよ~

普通の会社だったらこんなに人死なないよ・・・



夢を見た

家を見に行く夢

一軒目はとてもきれいな西洋風の家で絵画のように上品で静謐でパステルカラーの優しい雰囲気 遠くから室内を眺めてる

二軒目は中で吹き抜けを見上げてる やたら高い 内装は白黒で殺伐とした不吉な感じ ここは親戚の家だったらしい

その親戚の奥さんが幼い娘を連れてエレベーターに乗ってたらいつの間にか娘がいない

なぜか次の場面で奥さんが電車を運転してて前方線路上に娘がいてよけようとしたら後ろの車両に追い越される その後バックしようとして娘を轢いてしまう まっすぐ轢いたら車輪の間で助かったのに斜めにバックしたから車輪で完全にひき殺してしまった

その後電車を崖から転落させてしまう

そんな大変な罪を犯した奥さんが家族と住んでた家


私の夢ではよく子供がエレベーターで死ぬ謎

起きたときすごく怖かった



良い夢が見たい

起きると悪夢の中だから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4983-c2cdf9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック