嘆記
ダメ人間の日記
いまどきの子供の名前って、ぜーーーーんぶ変わった漢字・変わった読み・読めない・西洋風・当て字・豚切りなーんだね。

仕事してたらわかりました。全部。全員そうなの。10割。100パーセント。

「奏」この字が入ってるのだいだいムカつく。


ダサいと思う私の感性が古いの?

奇をてらっててださいっていうかなんかむかつく。


クサイせりふって表現あるじゃん。あの感じに近い。

それか中二病のイタさ。


瑠 璃 空 星 ←このへんアイタタタタタタ


もう日本なくならねえーかな



みんな きらい



赤ん坊と子供って大嫌いなんだよね。それにウザウザダサ中二バカ悪臭ネームが合わさるともうほぼゴキブリです。


璃人(リヒト)


あああああ心にじんましん


まだ読めるだけましだけどもおおおおおうううううう 「理」にすればいいのにあああああああああ



ばかっていうほうがばかなんだよね。


私はバカダサ悪臭うざうざ中二ゴキブリなんだよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5019-d7c07696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック