嘆記
ダメ人間の日記
わざと大遅刻…「男の度量をはかる」テスト 676


ほんと女たたきってもりあがるよね わざわざそれを狙った記事でしょ

一夫多妻制になってキ喪男の遺伝子が全て淘汰されればきっと住みやすい生き易いとてもすばらしい世界になるのだろうに

喪女の遺伝子も大概いらないが喪男の遺伝子がなくなれば喪女も生まれてこずにすむのだ すばらしい

劣った遺伝子の人は子作り禁止にしてほしいな もう劣ったもの同士でくっついて劣った子供再生産するの、やめようよ

学校で みんなちがってみんないいだの 比べて優劣つける教育しかしねーくせにお題目唱えるのやめてよ 金子みすず大嫌い


生け贄人生つらかった 長かったよ


どうしたら幸せになれるのか考えたら、生まれ育ちに恵まれないと絶望って結論が出たよ


本当につかれたよ もうつかれた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5024-8606f004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック