嘆記
ダメ人間の日記
お待ちくださいって言ってくる人は早い

今行きますって言う人は自分本位だからめちゃくちゃ待たす


・トイプードルを多頭飼い名前はチョコモカクッキーショコラココア(心愛)
・げんかんがぐちゃぐちゃ
・きたないスウェット
・すごい強烈なガムみたいな匂い
・メルカリ
・ディズニー
看 護 婦
・結婚して姓が変わったんですうー出産で実家に帰ってきてるんですうーとかそういうことをこっちが知ってて当然と思っているバカ女
12-14
・外国
・チケットぴあコンサート事務局劇団四季
・インターフォンこわれてます
・集合に入れるなドアポストに入れに来い
・あのぐねぐねスケボの糞餓鬼
・声オタ
・淀橋
・201号室
・ニックネーム・ペンネーム(アイドルとか ひがみたいがって)
・なんでもかんでも部屋番号を書かずに登録することで請求逃れをしようとする(ひとつの街に10件はある・企業・家庭)
・ポストにためる
ワタシ接客業やってるんですけど!!!!!
・午前居留守で午後来させる(金髪の糞餓鬼)
・午前いねえ→やっぱり昼来いとか 昼いない→夕方また出ねえ とか
・同居の女が午前来させて男が午後来させて結局両方女が取るとか
・会社行くと女の子の仕事でしょーって感じでボサッとしてる糞男





客が嫌いなんです


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/02(日) 11:40:02 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5026-7f54191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック