嘆記
ダメ人間の日記
モラハラ糞男(客)のせいで仕事の手順を増やされてしまった

あいつらは異常に被害妄想が激しいので「オレを無視するな!!!!」と火病を起こして仕事のやり方を変えさせたのだ

我々(主に私)が、毎日毎日、午前に来いというのをがんばって守り、午後も来い5時までにと言われれば従順に出向き、毎日毎日、いろんなめんどくさいものを届け、重たいカタログを届け、年末には大量のカレンダーを無理してバイクに積んで抱えて行き、土曜に来たものはふせんを切って貼って書いてはんこ押して月曜に回しているのを、一分一秒削れと言われる中従順に御用聞きしているものを、あの野郎、やつら、何も考えちゃいない


客って、基本的に、「配達させてやってる」って思ってんだよ

上もそう 「仕事させてやってる」って思ってんの




モラハラ糞野郎は皆不細工で顔がでかく扁平であごが太く体はポッチャリムッチリずんぐりむっくりしていて細い目が意地悪くつりあがりぎらぎら光っている

いつも弱い立場の人をターゲットにしていじめる

男子校育ちでいじめられた経験がある

なんかホモっぽい雰囲気を漂わせているが(おかまっぽいわけではなくなんかホモっぽい)女への執着が人一倍強くこれまた自分より弱いおとなしい喪女をターゲットになんかモジモジしながらいきなり感情をぶつけ拒絶されれば逆恨みしてまた火病を起こすのだ


ここまで実害あるともう朝鮮半島差別主義者になりそう(喪男に限る)


それもこれも皆あんな化物を産んだ母親が悪いのだ

自分が喪女だからって喪男とくっつきおって


我々喪の民は脳内で理想の人と結婚して幸せに暮らすべきである


きっとそのためにうまれてきたのだから
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/06(木) 08:17:36 | | [ 編集]
Re: タイトルなし
やっぱりどの人種でもキモ男っているんですね 野生動物を見習って男同士で番っててほしいです切実に こんなに女性と子供が性的に搾取されて惨いめにあうのって人類だけでしょうね
2017/04/06(木) 19:34:09 | URL | みょんみる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5029-3df61af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック