嘆記
ダメ人間の日記
今日はでかいマンションで1回チャイム鳴らして10秒もう一回鳴らして10秒というマニュアル通りにやって応答なしなので去ってあと2部屋(二つ隣の部屋行ってから10m走って下降りた)回って下に下りて不在票書いて(受取人差出人入力番号めんどくさい)去ろうとしたら

もさーっとデブつり目男がエレベーターで降りてきて うち鳴らしましたあ?もっとゆっくりい・・・ って


は??????

お前が早く出ろよこのクソデブ!!!!!!!!!!!!


なんなの?ボクおでぶだからはやくうごけないんでしゅボクに合わせるべきでしゅ!ママみたいに!ママみたいに!ばぶばぶ!

ってことなの?


すぐ出れないなら中から大声で返事するぐらいすればいいじゃん これしない奴9割だけどね



「男に甘すぎる(主に母親が息子に)」
「お客様は神様」


日本人にうまれると死にたくなるのはこれですよね


私が男だったらこんなに底辺キモ男にからまれることもなかったんだろな


死にたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5035-b603d57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック