嘆記
ダメ人間の日記
毒親とかで検索しても

今は優しい夫と結婚して何人の子供に恵まれ幸せですが~ とかそんなんばっか


あたりまえに「女」をやってる人とは やれる人とは 決定的に違うのだ

違う生物

そう 「お母さんと同じ」 「周りの女の人とおなじ」に

まるでコピー機でも使ったみたいに

自然に 自然に そうなる生物


ああ 私は違う生物なんだ

だってみんな あたりまえのように ごくごく 自然に 学校で友達作って 縄跳びや自転車や逆上がりや水泳や なんでもできて おしゃべりして おしゃべりして 毎日毎日ごくごく自然に会話をこなして 恋愛して 就職して 結婚して 子供つくって

なんでもあたりまえのように ごくごく自然に なんでもできるんだもん


私は人間と違うんだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5041-578501bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック