嘆記
ダメ人間の日記
同性カップルに育てられる子って

「父を殺して母と寝る」っていうあのエディプスコンプレックスの課題はどう乗り越えるんだろう 親と同じように同性愛者になるんだろうか

誰もがよく見る「近親者が死ぬ夢」「裸で困る夢」なんかはあの神話に対応してるんだって

皆が皆同性の両親に育てられれば、神話の悪夢の終わりが来るのだろうか

私は「男らしさ」「女らしさ」という神話が死ぬほど嫌いなので、そうなっても良いなと思う

ならないだろうけど


生まれ変わるなら男 女 どっちもいやだな

女に産まれれば男様()のための社会に一生搾取されるだけの人生だし 生理つらいし

男は搾取できる立場になれれば幸せでなれなかったら負け組なんでしょ 気持ち悪っ



神奈川県に核爆弾落ちる予言とかなんとか

こわいなって思ったけど 当たったほうがきっと幸せだろうな

生きててもいいことないし つらいことしかないし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5048-305a3029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック