嘆記
ダメ人間の日記
整体行ってきた 写真とってビフォーアフターを見たらけっこう変わってた でもきっとすぐ戻っちゃうから意味ないと思う

顔も撮ってもらった ああ、私はかわいい服を着ることもなく、楽しい思い出のひとつも作れずに、こんなにおばさんになってしまったんだなあ、としみじみしていたらいつのまにか毎月五千円の会員になっていた

バカだね私ってほんと

年中だるい心身が良くなるんなら、悪い投資じゃないと思う しょっちゅう飲みとかパチンコ行ってる人よりは

貧乏だけど 借金あるけど


でもね こんなことしてるぐらいならきっと今すぐ死んだほうが安楽安全安心幸せだよね


死にたいなあ


秘孔を突いて一瞬で楽に死なせてくれる闇整体院とかないんですか?

あるなら全財産出すのにな


自分で死ぬのってやっぱり大変だもんね

安楽死制度望む気持ちもわかってきたよ

安楽死制度があればお国を恨まず死ねるのに

喪女、高齢、貧乏、発達障害、ブスなら安楽死許してほしい



食費とか節約してこ・・・


よく話しかけられたし預けられた赤ん坊がぎゃーぎゃー泣いてるのも嫌だったな・・・

次の時は子供いないといいけど


子供を産むような人とは一生わかりあえないので女も皆敵だと思う
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5054-eff11b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック