嘆記
ダメ人間の日記
仕事のひどい失敗がたくさん続いている。

いつまでもいつまでも、どこまでもどこまでも。

私は人格が芯から屑なので、心から反省するということがなく、同じ失敗を繰り返すのだろう。

人に迷惑をかけ続ける。ただそれだけが私の人生。

うまれてこなければほんとうはよかったの

お金貯めて仕事辞めようと思ってたのに、それもすぐ忘れて整体なんかに通うことになる。

もう辞められない。クビにされないだけありがたいと思わなきゃいけないな。

自分も失敗だらけなのに他人の批判をしてはいけないな。

どうせまたするけど。

いいな。お金がある人は。

全てはお金のためにこんなに不幸せなんだよ。

一生がお金のための不幸だよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5058-f10bc4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック