嘆記
ダメ人間の日記
DV加害男性たちが明かす“精神的暴力”の思考「結婚したらパートナーは所有物」


結婚する前から性処理の道具としか思ってねえーだろ

自分らがそうだから女は金目当てとかいう発想になるんじゃん

性処理の道具も最低だがごはん作ってくれるとか癒してくれる存在っていう喪男の妄想も果てしなくキモいな

男は皆マザコンロリコンホモなんだな・・・(納得)


どうして世の女性はみんな恋愛とか結婚とか出産とかできるんだろう

きっと未来の子供の生まれてきたいという意志に導かれるのかな

私は生まれてきたくなかったんだけどな

私の母は完全に世間体とか老後とかみんなそーするとか打算と考えなしだけだわ

男の子だったら溺愛したんだろうけどな

女なんかに生まれたくなかったけど男だったら完全にキ喪男だったろうな 喪女よりキ喪男のほうが人生楽しいかな あいつら自己肯定感が無尽蔵だもの でも酒とかパチンコとか借金とかで大変になりそう 性犯罪か殺人やりそう

喪女でよかったかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5067-787a9890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック