嘆記
ダメ人間の日記
生活習慣やストレスのせいで病気になるというが、じゃあ生まれつき病気障害の赤ちゃんって何なんだろうか そんな子いっぱいいるよ 万分の一 千分の一 百分の一

親の悪いところを吸い取ってうまれるのだろうか

かたしろ いけにえにんぎょう

つきものをおとすためにうむのか


まだ水曜とか しかも日だけ休みで5連勤 きつい ゴールデンウィークは連休になるが 明けに溜まった仕事を片付けるのが地獄だな

最低賃金が1500円だったらな どんなに生きるのが楽だろう どんなに幸せだろうか

契約派遣アルバイト みんな低賃金で長時間搾取するための制度 そのうえサービス残業まではびこってるんだから地獄だよね


好きなゲーム実況者の動画見てる 楽しそうにゲームやってるだけでこんなに魅力的なんだな

愚痴や不満をもらさず楽しんで生きてるだけで


それができないから私はクズなんですね


整体ほんと高い

テレビとゲーム機買えるのいつになるかな

フリーゲームでも楽しむか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5068-65328fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック