嘆記
ダメ人間の日記
日だけ休みで月から土まで5連 かなりきつい 雑務もたまっているし新しい仕事も覚えなきゃいけないし、しかもまた雨

なんで、なんで、こんな、大嫌いな仕事のために、がんばって、がんばって、がんばらされて、失敗して、怒られて、毎日クソ客どもの相手して、クソ上のバカ連中のためにがんばらされて、安い給料で、毎日残業して

私の人生って何なんだろう?


私の人生っていったい何だったんだろう

毒親の老後看るためだけに生かされてさ


いいよね 好きな仕事したり 好きな人と結婚したりできる人は


仕事のある5日は6日ぐらいに感じる 休日2日は1日に感じる


しにいたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5071-bd3afa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック