嘆記
ダメ人間の日記
子持ち主婦ってつくづく凄いわ

クソ忙しい月曜の午前指定をすっぽかす→4時までに来い→すました顔で平然と詫びの一言もなく受け取る

あとね

ウチの子がきょうだいげんかするのはおたくのせいです!なんとかして!→はいわかりました

っていう(比喩でなく本当の話 しんけんぜみが兄弟同時に届かないとけんかになるんだって オニイチャンだけずるい!って ばかじゃねえの)

受けるほうも受けるほうだけど いや~凄いわ

けんかを止めるにしても見守るにしても 親の役目でしょ 

それって当たり前のことじゃないの ねえ


自分が中心じゃないと気がすまない人ってのはたまにいるけど、

こんなにもナチュラルに自分が中心と信じて疑わないのって子持ち主婦だけじゃない?

こんなにいつもあたしの話を聞け!あたしの立場も考えて!!あたしの気持ちも考えて!!!っていってるの子持ち主婦だけでしょ

日本死ねの件にしてもさ 自分のエゴ丸出しで産んだくせに、お国のために産んでやったのに!って態度

子持ち主婦ってさ 恋愛時代・結婚式・妊娠時代のアタシが主役!アタシがディズニープリンセス!!って感覚をいつまでもひきずっているんだろうね

子供を産んでも自分が主役 子供は主役である自分の付属物 まあ男の子ならご主人様や恋人代わりにしてかいがいしく世話焼いて王子様扱いだけど、女の子は奴隷扱いだよね 家事しろ!老後の面倒見ろ!家計を助けろ!


あーあ 子持ち主婦死ね


そもそもどこまでも傲慢じゃないと子供なんか産めないよね

どんなにきれいごといったって 流されて 保身のために産むんじゃん


人間ってやだな
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/25(火) 12:04:43 | | [ 編集]
Re: タイトルなし
PTAって不思議ですよね

自分は散々いやらしいことやりつくして子供産んだくせに 子供に見せるな規制しろって 自分は国に承認されていやらしいことしたからいいけどそれ以外は許せないってところでしょうか

国に承認されてセ/ッ/ク/スして子供産んで子持ち主婦になったからお国の権力をバックにつけたような気になってたのに保育園落ちて裏切られたような気持ちになったんでしょうね 子持ち主婦とお客様はなぜか異常に被害者意識強いですし

子供は母性愛の名のもとにやりたいほうだいされますね 父権のもとにもそうですが 親になって強い立場になってまた自分の子に同じことをするしか勝利・救われる方法はないんでしょうね 悲しい世界です
2017/04/25(火) 17:29:36 | URL | みょんみる [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/25(火) 20:20:27 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5072-b432e2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック