嘆記
ダメ人間の日記
自分以外の同性が憎いって気持ち 誰でもあるよね

それってエディプス・エレクトラコンプレックスの解決、同性の親との同一化

そして幼稚園小学校中学高校と同性の友達をつくることで解消というか、寛解するんだと思う


私 4さいのとき 弟うまれて そいつがばけもんで

お母さんと同じになっちゃいけないと思って

恋愛や結婚や出産できない、しちゃいけないと

生理が来たときも 葛藤とかなくて なんだかそもそもその前から肉体の感覚すらなくて 親も弟ばっかで放置っていうか 私サンドバッグ係だったし 女とか結婚とか出産とか なんだかそんなものが自分の奥底で無いことになっている あやふやになっている 凍り付いている 封印されている そんな感じ

かわいい下着なんか買おうものなら母親がヒステリックに反応してさ



女友達って、恋バナができる、盛り上がれることが必須条件じゃん 男友達なら女の話、エロ話

だからスクールカースト上位ほど仲良し度が高い 恋愛強者同士は仲が良い


私は友達がいない


いまだに異性と同性両方憎い 父親母親両方憎い 弟妹祖父母叔父叔母いとこ みんな 職場の人も 知らない人も 男も女も大人も子供も若者も老人も


皆憎い


皆呪って死んでやる


どうせ幸せにはなれないから

なれなかったから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5074-bbceb1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック