嘆記
ダメ人間の日記
④女性の性欲に対する嫌悪感 処女厨もこれにあたるか これもまた自分の欲望の醜さを女に転嫁・投影する心理 もしくは性欲=男性のものという公式があるため女性にあるのが許せない また女に性欲があると女の性をカネで売り男が買うために過酷な労働に駆り立てられるという社会の基本が成り立たなくなるため社会的なタブーでもあり保守的右翼思想の男性には許せない


こんなもんだろうか



私は女性失格の烙印を人生の早い段階で押されたゆえに逆に女に産まれさせられたことに苦しんだ人生だった

死後の世界にはオスいないといいな

ネットで見るゴミ男はごく一部だといいけどね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5079-da5a8833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック