嘆記
ダメ人間の日記
今日も暴走族が活動している こんなところをうろうろしてないで湘南とか16号線とか行けばいいのに そしてポリスに捕まればいいのに でもこんなに毎日元気に活動してるってことはポリスって暴走族を捕まえないんだな


また今日も本当に失敗が多い 新しい仕事も覚えなければならないがちんぷんかんぷんだ


ご先祖様から殺したい


もう人類の始祖を抹殺したい そうすれば毒親育ちで糞遺伝子で何もかもが劣ってダメで不幸な一生が生まれつき絶対的に決定している自分も、恵まれた容姿人格能力親財力で一生幸せなリア充もいなくなる 一石二鳥だね

いじめや暴力やパワハラやモラハラやセクハラ性犯罪(これ一番許せない) 環境破壊もなくなるしいいことずくめだね


セックスは純粋に肉欲のためにすべきである(合意の上で)

子が産まれるのは生で中出ししたい欲望に負けた者への罰である

欲望に負け続けたいがために結婚制度があり出産が祝福されるのである



嫌な過去 嫌な現在 嫌な未来

みんな消えればいいのに

私が死ねばいいだけだね

そうだよね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5084-a132f8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック