嘆記
ダメ人間の日記
海の時間は鬱になる いい歌だけども いい歌なだけに

アマゾンかどっかのレビューで、「こんな体験をしないで死ぬのなら人は何のために生まれてくるのか」みたいなのを見て余計鬱

どんな体験もしないで死ぬんだよ 自分と同レベルのキ喪男好きになるとか無理ゲー 付き合うぐらいなら本当に自殺するわ


ついにGが出た まだちっちゃいやつだったけど

このまま行けば何百匹と出る 3連休中になんとかこのカビが繁殖してるレベルの汚部屋をなんとかしなきゃいけない

夜早めに寝て朝起きて外に出て日光を浴びて栄養ドリンク飲んでがんばろう(と思いつつもう1年経つんじゃないか)

もう病気だよ・・・

とりあえず明日あさっての仕事も大量地獄だろうしな きっつい

生理が来るのが本当つらい 夏は蒸れるしほてるしだるいし冬は冷えるし痛むし年中眠いし本当最悪

子宮切除したい本当に マジいらね 親知らず以上に不要で有害な器官 こいつさえなければ3倍は元気で過ごしてたわ

子宮死ね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5090-0a29a81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック