嘆記
ダメ人間の日記
前にリゾートバイトのときにいっしょだった 「私って自分のペースでできる仕事がいいの~」とか言ってたお嬢様系ブスおばさん(こういう人けっこういる 箱入り系喪女) いまごろどうしてるんだろう

何か無難な仕事をしているか 自分探しで資格の勉強とか海外留学してるか 無難なおじさんと結婚してるんだろうか

彼氏欲しいって言ってたギャルたちは今頃どうしてるんだろう

韓国から働きに来てた子達はどうしてるんだろう(天引きされて結局赤字みたいなこと言ってた)


皆劇的に大成功して幸せになってることはない気がする でも結局結婚して子供産めば幸せなのかな女は

遺伝子に劇的な欠損がなければ女は皆幸せになれるのか


仕事できないとか上司に言われてた男の子たちはあんがい出世して幸せになってそう

男ってだけで下駄履かされまくりだもんな だからあんな甘ったれた感じでずっと生きてけるんだろう


普通の人間には自己実現なんて無いんだよね

夢中になれるようなこととか そんなのもなかなかないんだよ


でも普通ってすごいと思うよ


私普通のこと何もできないしね


死ねばいいよねこんな奴

死にたいわ


部屋片付けないとなー またこんな時間まで起きてるし明日も昼眠くてだるくてたまらいんだろうな


遺伝子に欠損があるからか こんな体 死ねばいい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5100-9c16ea99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック