嘆記
ダメ人間の日記
片づけをしてたらい失くしたバイクの鍵が半年ぶりに出てきた

バイク屋でオイル交換と空気入れてもらわないと 自動車税も払わんと

結局3連休最後の午後からしか活動できなかったが大きな収穫があった エナジードリンク2本飲んで寝ずにがんばった(休日の昼はいつも猛烈に眠い)

この大量のゴミ袋を出さないと物を片付けるスペースすらないぞ

これからどうやって片付けたらいいか途方に暮れている 大きい箱があるからそこに散らばったものを一箇所に入れちゃって、小さい容器を並べて分別か そんで棚に収める

がんばれるかな・・・ 3連休ないと動けないんじゃ来年までまた汚部屋だよ・・・・・・

仕事がしんどすぎるんだよお・・・


奨学金の減額願いの紙どこやったんだっけ・・・ もう期限が過ぎてるんじゃないのか マイナンバーがないと所得証明とかなんとかの紙もらえないんだって マイナンバーカードの発行に役所まで行かないといけないのか 何があればいいんだかどうすればいいんだか

こういうのほんと苦しい

もう何もかもが苦しい

ぐちゃぐちゃ いろんなことがぐっちゃぐちゃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5105-aa416dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック