嘆記
ダメ人間の日記
悲しみがいっぱいあふれてくる

やることがないんだ

やらなきゃいけないこといっぱいある できないこといっぱいある

でもやりたいことはひとつもない できることがひとつもない


私の人生はずっと止まっている

何も無い


何にもなれない どこへも行けない 誰にも会えない


毎日が間違っている いつもいつも 今この瞬間が間違っている


どうにもできない どうにかしたいと思ってどうにかしようと思っていつもすぐに挫折した がんばれなくて 続かなくて 何も良くならないまま

仕事をいっしょうけんめいできない 今やるべきことに集中できない いつも妄想に浸っている 現実がつらいから それで仕事ができなくていつも迷惑をかけている

いつも治らない 悪い癖が 悪い自分をなおせない

もう眠ろう 夕方歯医者に行かなくちゃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5112-65206fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック