嘆記
ダメ人間の日記
昼寝してたら久々に金縛りにあった

歯医者で起きなきゃいけないのに起きられなくてあせった

夢の中で金縛りになって母に助けを求めていた


金縛りから体外離脱ができるらしい

そうとうな努力と訓練を要するので私には厳しいが


私はこの現実では幸せになれない 決してこの現実世界では幸せになれない

仕事ができない すべてのスペックが低い お金がかせげない 性格が鬱 友達も恋人も持ち得ない 絶対に幸せになれない


だから妄想するしかない

イメージ力を鍛え抜けば妄想の世界に入り込んでそれを現実と思えるらしい

そうとうな努力と訓練を要するので私には厳しいが(むかしはいいところまでいったんだけどなあ)


妄想しよう たとえそれで現実がうまくいかなくて人に迷惑をかけても

あの親から生まれさせられた時点で私の人生の幸福は砕け散った


だから妄想しよう


我慢と妄想 それが全て
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5115-6d9cdad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック