嘆記
ダメ人間の日記
人間なぜ苦しむのかといえば性の悦びがうまくいかないせい結局これにつきると思う

私がこんなにコミュ障で対人恐怖になったのもとどのつまりそれのせいだもの

リスカボーダー風俗神経症のありがちメンヘラ女ってなぜか皆性的強者勝ち組じゃん だから嫌い むしろ性に溺れるタイプか

対人系メンヘラで多いパターンが「思春期から異性の目を気にして自信がなくなった、恋愛でつまづいた」で 幼稚園から終わってた私からすると簡単に立ち直れそうだけどこじらせると厳しいみたい もともと親に問題ありだったけど小学校までは子供のパワーでなんとかなってた人は厳しそう 普通に友達いたことあるなら大丈夫に思えるけど

私の仲間として一番近いのは無職ダメ系男なんだろうけど男は皆女を見下しているので仲間になれない 好きにもなれない 見下すどころか道具と思ってるもんな 嫁に「もらう」「大事にする」 「嫁入り道具」って、嫁自身がモノ、道具と化すって意味があるように感じる



この孤独


一生孤独


きっと死んでからも孤独
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5121-c876cdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック