嘆記
ダメ人間の日記
ハニーズの店員さんて、レジに持ってくと「試着もできますが大丈夫ですか?」って聞いてくれんの マジ親切

ユニクロと違って生地の節約をしていないしサイズ感や生地の感じやデザインも着やすい感じがする 大人っぽくてシンプルな服を安く揃えられてよかった 中高年のお客さんもけっこういるし店員もしつこく声かけしてこないし入りやすい しまむらよりは品揃えも良いと思う



うっかりずんずん体操の記事を読んでしまい鬱になる

母親がわざわざ子供を虐待し殺しさえするとこにお金払って連れてくって鬱すぎる たぶん今も後遺症で苦しんでる人いるんじゃないかと思うと余計鬱

社会、世間というものを完全に信頼しきった結果取り返しのつかないことになるってのがこわい

歯医者やらデザインウィークやらマッサージ屋に親が幼い子を連れてって親の目の前でうっかり事故死ってのが一番きつい



障害児のこと考えると鬱になる 弟がそれで母は苦労した

ネットではガイジあうあうあーは社会のお荷物で生きる意味なくて価値なくて迷惑だから殺せ淘汰しろっていうのが主流の意見じゃん

お前らがそういう子が産まれる可能性のある行為であるセックス大大大好きのくせによくもまあそんなことが言えるわな


もうそういう人間の社会の世間のやつが鬱です


私も弟がそれで一生苦しむはめになったので恨みと差別は人一倍あるんだけどね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5138-d18645e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック