嘆記
ダメ人間の日記
この世にバカの居場所なし
ふうらい姉妹の4巻買ったよ 有隣堂って何でもあるや おもしろかった

アホでも美人で社会に居場所見つけて住むところも見つかってあくせく働かずともお金に困ることもなく皆やさしい人ばっかりで異性ともお付き合いしてほんとうにやさしい世界 完結してしまった 作者病気らしい 新作出るといいんだが



職場冷房なしだよ 凄いよね 生産性向上人件費削減目標必達って そればっかだね 

これが世の中の現実ですよ


過酷で低賃金だけど残業代出るしパワハラセクハラいじめもなくみんな優しいからまだ恵まれているよね

ありがたいと思わなきゃ



よく言われる「生きてればいいことある」ってのはさ

年収1000万円になれるかもよ!じゃないんだよ

年収100万円でもありがたいと思うようになろうねっ!ってことなんだよ

お金持ちのイケメンと結婚できるかもよ!じゃないんだよ

何もかもが最低の男だとしても結婚できるだけありがたいと思おうよねっ!それが身の程なんだよっ!?

ってことなのよ

あなたのようなクズ生かしてもらえるだけありがたいと思いなっ?ねっねっ??だからジサツなんかしちゃだめなんだよーぅ?

って


ねー 30年も生きてきていまさらわかりましたー 私ってホントバカ

この世にバカの居場所なし
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/23(火) 22:31:05 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5141-02a9a0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック