嘆記
ダメ人間の日記
いつも見てる猫動画の家に子猫が来た

子猫はかわいいし好きだけど、なんかやだな

なんか疎外感っていうか 誰だよそいつ知らない奴 みたいな


家庭に赤ん坊が産まれるってことは 古くなった子供がいらなくなるってことだから

古くなった子はワルモノだからサンドバッグにしていいってことだから

古くなった子はもうお姉ちゃんだから大人並にしっかりして弟妹の面倒を見なきゃいけなくて大変な親のことも助けなきゃいけなくてそれができないのは極悪人の犯罪者だから死ねってことだから


だから、なんかもうやだ


猫動画に奥さんや赤ちゃんが映るのもキモくて大嫌いなんだけど


こういうパターンもあるのか・・・・・・・・・


単に慣れ親しんだ世界に異物が入ってくるのが嫌みたいな感情もあるかな・・・・・・・・

マンガやアニメやゲームに新キャラが来たときも似たような感じか・・・?


ヨソモノが嫌い 異物が嫌 これいじめの心理だよ・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5152-0296dd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック