嘆記
ダメ人間の日記
いつも気がつくと遺書の内容を考えている 本当に書き残そうとは思ってないけど


働きたくないので死にます

結婚できないので死にます

弟が自閉症だから死にます

生理が来るのが苦痛なので死にます

貧乳だから死にます

いつもキ喪男に好かれる(ターゲットにされる)ので死にます

人に迷惑をかけたくないので死にます

親の老後看たくないので死にます

心も体も臭くて醜い老人になりたくないので死にます

お金がないので死にます

才能がないので死にます

コミュ障なので死にます

人の輪に入れないから死にます

ありがちな女メンヘラになれないので死にます

努力ができないので死にます

性格が悪いので死にます

人格障害だから死にます

発達障害だから死にます

何も人並みにできないので死にます

生きる価値がないので死にます

将来に希望がないので死にます

人生に絶望したので死にます

過去のことを思い出してつらくなるので死にます

もう何歳だから死にます

友達ができなかったので死にます

恋人ができなかったので死にます

借金があるから死にます

人生に完全に失敗してもう取り返しがつかないので死にます

二次元に行けないから死にます

二次元に行けたとしてもモブスだから死にます




楽しい思い出のひとつも作れなかったから死にます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5158-401f8665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック