嘆記
ダメ人間の日記
今朝夢見た

びれっじばんがーどをもっとサブカルチックにしたようなこじんまりした店に行った コートを2着見たが個性的すぎて着れないと思った マンガコーナーで分厚い雑誌サイズのマンガを読んでた 変な男に捕まって苦労する女性のエッセイみたいな話 下品なワードが頻出してシュール

家に帰ってそのマンガを持ってきてしまったことに気づく 家でゆっくり読めるなあと思うが、まずいだろう、すごく可愛い店員さんにそのとき話しかけられたのでバレるだろうとも思う 夜電車に乗って急いで返しに行く


今日夕方百円ショップに行ったらたまたまカゴに入れず持ってた商品をレジ通さず出てきてしまった 面倒だしそのまま帰ろうかとちょっと思ったが夢のことを思い出しもう一度レジに行った

予知夢?万引き犯になるとこだった・・・


今日はなぜか猫が肉を食わなかった 網戸ガシガシしてねだってたのに 別に買ったばかりのパックされてるコンビニのだし さっき塗ったあせもの薬のにおいがついちゃったか?

はっきり見てないけどとなりの家の人がよいしょって抱き上げてたような・・・? まさかのおとなりの家(6年気づかず)


あせもの薬で治らないようなので水虫の薬買ってきた・・・ 胸元のブツブツがひどい 皮膚に常駐してるカビ菌が汗や皮脂で繁殖するとなるやつがあるんだって・・・ 病院で検査してもらわないとわからないけど

部屋も体も何もかも不潔すぎ 休日も何もできない

何もやる気が起きない

仕事つらい 生理つらい なぜか首の後ろが凝っている・・・


しんどい 何もしたくない 何もしたくない 何もしたくない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5159-548481c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック