嘆記
ダメ人間の日記
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100を聴いてみた 初めて聴くのもたくさんあったがどれも良い曲

最近はアップテンポでいろんな音がガチャガチャ鳴ってて、有機質と無機質を融合したような、なつかしいようで未来的なような、キャッチーなようでどこか違和感があって耳に触ってくるような、ちょっと女性的な優しさと不気味さがあるような、そんな感じが人気みたい 麻薬的というか、中毒性があるような

私はしおんたうんとぽけもんたわーと奉神御詠歌が好きだな 原始的なメロディーとリズムに和風の雅なテイストが合わさって日本人の情緒に訴えるような何かがある曲だ 他にそんな感じのないかな

ゲームはプレステ2で止まってるから新しいのやりたいなあ・・・(とか言いながら10年)

一生引きこもってゲームしてたい 人間的な成長とかどーでもいい 子供のときから親に悪のレッテル貼られ 人生の幸せとか他の人のこととか考えたくない

どうせ生まれつき人生終わってる


まだ木曜とか・・・

働くのつらすぎ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5162-5d72595d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック