嘆記
ダメ人間の日記
ヒトでなくなることへの歓喜
新しい仕事ができなさすぎて恐怖で震えている

社員ラクしすぎじゃねと思ってたらそんなことはなかった

私だけ毎日2時間残業で皆に手伝ってもらわないと終わらないのか

なんでみんなそんなに早いのか 今日あんなにあったのになんで定時なのか ぜんぜんわからない

この先慣れてもできるようにならないんじゃないだろうか

私には仕事量が多すぎるんじゃないだろうか

無理なんじゃないだろうか

怖い





25歳年下のグラドルか なんか生々しいなって思っちゃう

結局は顔・胸・若さだけか 女の価値は 男は皆そう ジジイもアイドルも皆そう

父親は娘を犯したいと思っている


2ちゃんのキ喪男はいつも27歳の女(あくまで30台とかじゃなく毎回毎回20代後半にするとこにキ喪男の見栄というか少しでも自分の優位を示したいプライドが透けて見える)が結婚を迫ってきたけど捨ててやった結果wwwwwwwとか 痴漢冤罪に遭った!!!とか妄想話で盛りあがっとる 

すげー幸せそうだな 嘘松のほうがまだかわいげあるだろ 


あー男に産まれたかったなあ

喪男と喪女ってどっちが悲惨なんだろ

どっちも悲惨か・・・・・



みじめだね うまれてきちゃってみじめだね


結婚してないタレントのほうに好感を抱いてしまうなあ なんか逆に真っ当に生きてるなっていうか 不器用なんだなっていうか 遊んでるんだとしても

だれかとくっついたらもうその人じゃないっていうか 他の誰かと同じ妻とか夫とかの普通の存在じゃんって感じ もう人間じゃないみたいな

祝福の言葉がうすら寒く感じてしまう 天皇一家への生暖かい視線と同じうすら寒さ 障害者や年寄りへの生暖かい応援


既婚者は天皇か障害者みたいなもんか


既婚者になるぐらいなら犯罪者になりたい

どっちもなれないけど

私は死者にしかなれない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5163-8ea82962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック