嘆記
ダメ人間の日記
左のふくらはぎがつった 右のふくらはぎもつった また左がつった 痛い

すごく運動した 脚を使った それでも時間に間に合わない 遅すぎる

無理


ふつうのOLさんは脚がつったりしないんだろな 眼精疲労や肩こり冷え性なんかはありそうだけど

日焼けもせずずっときれいなんだろうな お金いっぱいもらっておしゃれしてカフェとか行ってすてきな人との出会いもあって仕事のスキルアップなり恋愛なり結婚なりなんでもできるんだろう ファッション雑誌の着まわし特集みたいな日々を送ってるんだろう そんであいつ使えねー発達障害アスペが!いい歳して結婚してない人っておかしい!オタクってきもい!育ちの悪い田舎貧乏人がっ!って人を見下して生きていけるんだろうな 喪女ですらそんな人多いし

ふつうのOLさんがこんなにまぶしい存在だなんて若いときは知らなかった

自分がこんなにまずくてまずしいそんざいなんて若いときは ・・・本当は知ってたよね ずっと 子供のときから

未来は違うんだって夢見てなんとか生きてきたけど

みじめに老いて死ぬだけの人生だった

なんでふつうになれなかったんだろう

うまれつき

死んだら楽になる?

なるといいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5164-5955afd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック