嘆記
ダメ人間の日記
それでもボクは~って映画 どうもあれが戦犯のような気がする

年月を隔ててじわじわ効いてくるものってあるんだよね

この話題いつまで盛り上がり続けるんだろ

もう電車とかなくなればいいんじゃないの


電車男ってのもあったよなあ


男にとって電車ってなんかフェティシズムの対象なんかね 鉄オタとかさ 叩かれるのも同属嫌悪的な クルマもそうか バイクもか 謎 たぶん女の私には絶対わからん 父親も昔洗車に凝っててキモかった

男が結婚したいっていうのは、燃費がよくて快適なドライブを約束してくれる人に自慢できるようなカッコイイぴかぴかの最新モデルの新車をなるべく安くできればタダで手に入れたいってことなんだな

実際は新車じゃないほうがモテるという現実があるんだが 喪女喪男はなんかそのへんを勘違いしてるよな

それも謎だ・・・・・・


女=乗り物か

ゲスのキワミだな・・・

それもたぶん全員なんだよなあ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5178-f5a59f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック